2012年3月17日土曜日

卒園式


今日は、生憎の雨の中
卒園式でした。

お兄ちゃん卒園証書を受け取る。

ウルウル…。


続けて、弟が卒園証書を受け取る。

ここでもウルウル…。


その後、園児と先生の合唱。
♪「いつの事だか思い出してごらん~。」
この歌は私も幼稚園の時に歌いました…。
先生と園児の掛け合いの合唱

先生もポロポロ泣いているので
私は号泣だよぉ~(涙・涙)

↑この先生は、去年担任だった先生。

今の担任の先生も何枚か写真に納めたが
写真がブレブレ…。


卒園式終了後
各クラスにて先生から最後の言葉。

先生もポロポロ泣きながら
お別れの言葉を頂きました。


担任の先生と写真を撮るのに
まさに、ディズニーランドの様な
列が出来て大変でした。

そんな事だろうと
数日前に先生と記念撮影!!
この日は天気も良く
普段の様子の
良い写真がいっぱい撮れました!



ラブラブ~。

弟君は、年中の頃から好きだった
女の子にラブレターを渡しました。
最後に記念写真!

今日で幼稚園が終了しました。
息子達よ頑張りました!!

次は小学校!!
新しい友達をいっぱい作ってね。





0 件のコメント:

コメントを投稿