2012年3月27日火曜日

自転車の練習


今日は、お天気が良いので
足を伸ばして??(車で15分程の)公園まで…。

「いい加減自転車に乗れないと~!!」と思って
重い腰を上げました…(汗)

「緩い坂道でバランスをとると良い。」って
お友達に言われて実践するも
あえなく挫折…。

平坦な道で


こぐ…。


こぐ…。


諦める…。


ものの10分も練習しない(怒)!!


そして近くの遊具で遊び始める我が子…。

こいつら本当に自転車乗る気あんのかっ!!(怒)
余りにもヤル気の無い我が子に
鬼と化す!!(怒)

「頑張って練習しようよ~。」って言っても
「キン〇痛い!」って返された~。


私の腰が痛いって!!




お手紙が額縁の中に…。
何故かって!?

それは、おとうと君がずっと好きだった女の子から
お手紙が届いたから、それを大切に額縁の中に入れたんです。

初々しいお手紙の内容ですが
パンダの便箋には最後に
「〇〇くん ちょっとだけ すき。」って
書いてあった…。
「ちょっとだけ??」と少し寂しそうな顔をしていたが
もう一枚の折り紙の紙には
「だいすき」って書いてあって
それを見たおとうと君は
超喜んでた…。
(男って単純なのね…。)(笑)

今度、その女の子が我が家に
遊びに来る事になり
お兄ちゃんが好きな女の子も
同じ日に遊びに来るように約束したので
念願のWデートが実現!!

我が子は、今からデレデレしてます(恥)!!
私も、全面的に強力するよ~
頑張れ我が子!!










0 件のコメント:

コメントを投稿