2012年3月15日木曜日

野菜は寄付


野菜シスターズの衣装を幼稚園に寄付する事になりました。

先生方が使ってくれるそうです。


オークションにかけて

「売れたらそのお金で飲み会の足しにでもしようか~。」

何て悪魔が囁いたりもしましたが(笑)

やっぱり、幼稚園のために、在園児が喜ぶ顔の方が

私も嬉しいし…!!

野菜だったら色んなお芝居や歌で使えるもんね!

私達の手元には残らないけど

記憶に残ればそれで充分。
(いまだに写真が手に入らず(汗))


もうすぐ卒園です。

まだ実感が沸かずにいます。


当日はマスカラ厳禁だわッ!
(デビルマンになっちゃうもん! 笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿