2012年1月6日金曜日

パン

主人の朝食用にパンを焼きました。

本当だったら朝に出来立てを出したいのですが
初心者の私には、まだまだ高度な技は出来ません(汗)!!

なので、前日の夜に焼いちゃいました。

マヨネーズが乗っているのが
夕飯の残りのコロッケが入った
「コロッケパン」

まん丸の方は、揚げてない
焼き?「カレーパン」です。

中にソースを絡めた
まん丸コロッケが入っています。

カレーが偏ってしまった…。

まぁ~味は良かったから問題なし!!


かなり昔の本ですが
色々なパンが紹介されていたので
古本屋で購入しました。

どれも美味しそう!!
私にも出来るかなぁ~…。

0 件のコメント:

コメントを投稿