2012年1月27日金曜日

ミキちゃんお勧め



今日は、ミキちゃんが選んでくれたお店
「手作り洋食・サルデーレ」というお店へ…。

店の料理は洋食だが、屋根が瓦で
テーブル席と和室があって
和洋折衷な感じだった。
このお店、いつも車がいっぱいで
気になってて
やっと、行く事が出来ました。


ハンバーグがお勧めと言う事もあって
ハンバーグとクリームコロッケのランチセットにした。
(ランチは9種類の中から好きな物を選べる)

アウチ!つい美味すぎて写真撮る前に
食べちまった!!!
慌てて写真を撮る(焦)


ジューシーなハンバーグ

付け合せも3種類




それと、スープとパンと
デザートとドリンクが付いたセットで1500円程度。

すいません!興奮しすぎて写真撮り忘れた~~~!
デザートは4~5種類の中から
好きな物を選択出来ます。
ちなみに、写真は無いけど
私は、カボチャのプリンにした。
ハイ、想像して…。

のんびり、ゆっくり楽しみました。



午後は、幼稚園にお迎えに行き

子供達と合流!!

ミキちゃん宅で遊んで帰宅しました。


次回は「トマト鍋」の約束をして

解散しました。


楽しかった~。









0 件のコメント:

コメントを投稿