2012年1月19日木曜日

ばーちゃん

今日のお弁当
久しぶりに「おにぎり」が良いと注文があり
鮭おにぎりにしました。



きのう、妹から電話がありました。
妹が「ちょっと待ってて…。」と言うと
「もしもし…。」と声が聞こえてきました。
ばーちゃんの声です。

電話口では元気そうな声がします。
少~しだけホッとしました。
その後、病室でくつろいでいる
写メも送られてきました!!

最近、実家に帰っても
ばーちゃんと写真を撮ったり
ゆっくり話しをしていなかった事に
後悔しています。

もっと、もっとお話したり
ドライブしたり
お買い物したり
しとけば良かった…。

また、すぐに帰るから
それまで元気でいて下さい。

大好きな ばーちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿