2012年1月7日土曜日

お気に入りの食べ物

今日は、我が家のお気に入りを紹介します。

これは、上野公園前「あんみつ みはし」です。
この「あんみつ」は、主人がお土産で
たまに買ってきてくれる定番お土産です。

私のお気に入りは「白玉」です。
ここに、たっぷりの黒蜜をかけていただきます。

あっ、黒蜜 写真に撮るの忘れた(汗)!



これは、「鎌田醤油」です。

主人の会社から毎年、お中元、お歳暮の時に
送られてきます(嬉)

この写真1パック200ml

お刺身、うどん、納豆、
他にも色々な使い方をしています。
本当に美味しいのでお試しあれ!

最近、お気に入りの食べ方は
豚しゃぶに大根おろし、小口ネギ、一味に
鎌田醤油をかけて食べるのにハマっています。

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコレート

ラスクの上にたっぷりチョコレート!

年末、主人の実家に行った時
義姉がお土産にくれました。

数日後、主人も会社で頂いてきたので
ビックリしまいた。

ネットで検索してみたら、人気みたいですね!!
ホワイトチョコが濃厚で
凄く美味しいです!!

我が家では、他にもお気に入りの食材があります。
また、次の機会に紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿