2012年1月3日火曜日

雑貨♪

子供の靴を新しく購入しました。
今回もセールで1足1980円!!
二代目VANSくんです。

初代VANSくん ご苦労様でした!

靴のサイズは19センチです。
6歳にしては大きいのかな??




こんな可愛いお茶碗見つけました!!

食器は白・無地・木目しか買わないように
していたのですが、サッカー頑張ってほしくて
ついつい買ってしまいました。
1つ300円しなかったと思います。

これで何杯おかわりするんだろう…(汗)




アメリカ~ンな感じな歯ブラシ。
こう言う配色大好きです。

ペッタン 吸盤付き



お庭に使いたいと思い買いました。

厚みがあります。
もうちょっと暖かくなったら庭いじり再開しようと思うので
その時まで、暫くお預け。

これも、キッチンかお庭に使おうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿