2012年1月22日日曜日

野菜シスターズ⑥




昨日、野菜シスターズの衣装製作用の
布を買ってきました。
メーター290円などの、格安です。
カボチャ、ほうれん草、たまねぎ
大根用の
布を買って来ました。




早速、その布で作ってみました。

これは「たまねぎ」です。




これは、「かぼちゃ」です。
おおきなリボンを付けました。



これは、「ごぼう」です。
タイトスカートにしてみました。
帽子とマフラー付きです。
スカートが納得いかないので
これは、もう少し改良する予定です。



土曜日に謝恩会の練習で
クラスの母親達が集まりました。

野菜シスターズのダンスの練習を
したのですが、この年齢で踊るのは
かなり、キツく、こっ恥ずかしいのですが
楽しく練習しています。
学生時代の部活を思い出しながら
ワイワイやってます。

謝恩会まで、あと1ヶ月とちょっと…。
これから、毎週1回集まるので
楽しみながら頑張ろうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿