2012年1月23日月曜日

雪・雪・雪

こんばんは~!!

雪が降ってます!
ニュースではそんなに積もらないと言ってたのに
玄関開けたら 真っ白…。

かなり積もっております!
明日の幼稚園大丈夫かな?

車で送り迎えしているので
ちと、心配である。

私の運転技術では
あの心臓破りの坂を
我が愛車ちゃんが登りきってくれるだろうか…。

う~んッ…

遅めに行くかな…。
明日、子供達は
社長出勤だな!!


しか~し!!
主人は、いつも通り
会社に出社しなければならないのに…。
電車、走るのか???

子供達が興奮して
庭に飛び出したが
直ぐに戻ってきた(笑)

「寒い~寒い~。」言ってる。

「明日、雪合戦したいから
早く幼稚園に連れて行け!」などと
非常な事を言ってやがる…。

みなさんも、気を付けて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿