2012年2月3日金曜日

カメハメ歯~??


きのう、お兄ちゃんの2本目の歯が抜けた…。
この写真を見て分かりますか??
そうです、以前、あんなにも騒いでた
矯正…。結局、治療をしていないんです…。
何か、色んな話を聞いていたら
段々モチベーションが下がってしまって(汗)

言い訳かっ??

そう思うようになった決定的な言葉が
「大きくなった時に、手術する可能性があるかも…。」と
言われた事。
「今、頑張って矯正しても
思春期にガクンと受け口になるかも。」と…。
でも、よ~く見てみると
下の歯が抜けた場所より
だいぶ奥から生えてきてるんですよねぇ~。
勝手な判断ですが…。

かと言って、生え揃ってきた時に
歯がガタガタになったら怖いと言う思いもあり
悩んどります。

歯の収納場所に困り
とりあえず印鑑ケースに入れてます。(笑)
さすがに、もっと増えてきたら
歯だらけで怖いから
ちゃんとケース買っとこ…。

今日は、幼稚園が午前保育だったので
お昼にマックを食べました。
弟の口元に
シャカシャカチキンのチーズの粉が付いてます(笑)
食いしん坊の印だ。


毎朝、寒いので庭にあるメダカの水槽がカッチカチやぞ~。
それで思いついたのが
これ
お兄ちゃんは緑の食紅


弟は青の食紅


それを庭に置いとく事に。
明日の朝、綺麗な氷が出来るかな??



豆・豆~。

今日は節分~。
私が鬼役。
3?粒食べられるかな??(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿