2012年2月12日日曜日

幼なじみ


主人の幼なじみが昨日から遊びに来ていました。
最近は、なかなか逢う機会が無かったのですが
その幼なじみが、いよいよ結婚する事となり
彼女(婚約者)を連れて遊びに来ました。

思い出話に花が咲き
お酒も入り
大盛り上がり…(汗)

さすがに、その幼なじみは
今朝、二日酔いで
全く使い物になりませんでした。


そして、昨日の出来事を
全く覚えていないらしい…(驚)

あ~っ、ビデオに録画しときゃ~良かった!!


その彼女からお土産を頂きました。
バレンタインが近いので
こんな可愛いドーナツがあるんですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿