2012年2月23日木曜日

カリーは美味いね。


今日は、謝恩会の集まりがありました。
お昼に終了したので、幼稚園に迎えに行くまでの
数時間、役員さんとランチに行きました。

今回は私のお勧め
インドネパール料理「ディピカ」
勿論、私はほうれん草の「サグチキンカレー」
これしか食わん!!


これは、MAOママが頼んだ「野菜のカレー」
野菜たっぷりでトマトが利いてた。


これはRIKUママが注文した「チキンカレー」
これは、THE・カリーって感じで
これも美味し!
焼き立てナンを手づかみでむさぼり
皆でナンのおかわりまでしてしまった(汗)
話は尽きずお迎えの時間ギリギリまで
楽しい時間を過ごしたのだ。

今度は、デザートバイキングの固い約束をして解散。


その後、幼稚園のお迎えの時に
よっちーから電話があり
「これから布を買いに行きたいので
一緒に付き合って欲しい…。」と鼻息荒い(笑)お誘いがあり
子供達を連れて布屋へ行きました。

よっちーは念願のミシンをゲットしたらしく
やる気満々のよっちー
頑張れよっちー。
今度、自宅でミシン講習会を開く事に…。
人に教える前に自分の腕を磨かねば(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿