2012年2月7日火曜日

野菜シスターズ配役決定!

野菜シスターズの配役が決定しました。
私は「にんじん」に決定~。
さすがに、ここ数年スカート何ざぁ~履いてない
私にゃ~ミニスカートなんて履けませんよ…。
やっぱり、若い人達に任せたよ…。

助さん!格さん!履いちまいなさい!!

「ごぼう」でも良かったんだけど
役員さんが「ごぼうが良い~!!」とベタ惚れ
だったのでお譲りしました。

明日は、合同練習日なので
衣装のお披露目になります!!
みんなに試着してもらってきます。
ドキドキ…。

後は、ダンスだ…。
私も含め皆まだまだ
覚えちゃいないし
踊れやしない訳だ。
練習しなくちゃならないのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿