2012年2月26日日曜日

ヤフオク初出品!!!!


みなさんこんばんは~♪

今日、初めてヤフオクに挑戦してみました~(興奮)

いつか挑戦してみようと2年近く考えていたものの

私のパソコン音痴がネックで

なかなか挑戦する事が出来ずにいたのですが

友人のよっちーの後押しもあり

やっと重い腰を上げました~。

素人なので、よっちーの旦那様に

何かとサポートしてもらう気満々ですが(笑)

初出品は、以前ブログでも紹介した

「給食袋&ランチョンマット2点セット」です。

良かったら、検索してみて下さい。




上の3枚がヤフオクで掲載した画像です。







この画像は、以前ブログでも紹介しましたね♪


さてさて、落札されるでしょうか??

不安ですが

何事も挑戦!!

頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿