2012年2月22日水曜日

プリン


この前作ったプリン…。
ほどよいカラメルの苦味がたまらんっ!

もうちょっと軟らかいのが好みだが
主人も気に入ったみたいで
また作ろうっと。



昨日もお兄ちゃんが幼稚園をお休みしました(泣)
インフルエンザではなかったのですが
咳と鼻水で…(汗)
子供がゼコゼコしてると可愛そうですよね…。
ゴミ箱にはティッシュの山が…(汗)

今日は、多少、咳と鼻水が出ていますが
幼稚園に行きました。

使い捨てのマスクが嫌いな様で
今朝、起きてから
マスクを3つ程作りました。


昨日のお弁当
最近、冷凍食品の
塩鮭がお気に入りです。


今日のお弁当
お兄ちゃん、風邪なのですが
食欲はバッチリなんです。(笑)
食べてこれるかなぁ~??






0 件のコメント:

コメントを投稿