2012年2月14日火曜日

バレンタインデー

本日2度目の更新♪


「バレンタインデー」
主人が会社からチョコを貰ってきました。
きのう、「会社でチョコ廃止になったから。」と言っていたので
内心ホッとしてたのに…。

何故ホッとしたと言うかって…。

ホワイトデーのお返しを買いに行くのが
毎年、私の役目で
かなり面倒だからである。

今年から買わなくて良いと思ってたのに
また、今年も買わなきゃ…。(汗)





子供達は、今日、幼稚園で女の子からチョコを
貰えると思ってたらしく
結局、誰一人からも貰えず、かなり凹んでた(笑)
(幼稚園にチョコの持込禁止だからなんだけどね。)

そんでもって、パパがチョコを貰ってきた事が
羨ましかったらしく
「パパ良いな~。チョコ…。」と、いじけてた。
6歳の子供と3?歳の男と男の戦いである。


よっしー事yosiko姫とサヨナラをした後
暫く経ってピンポ~ンとチャイムが鳴ったので
パパかな?と思い玄関を開けると
1~2時間前にバイバイしたはずの
yosiko姫が!!

何と何と!!
ランチョンマットのお礼にと
「あきひめ」と言う品種のイチゴを
持って来てくれました♪
マッカッカやでぇ~。
ありがたやぁ~。ありがたやぁ~。
有難く頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿