2012年2月5日日曜日

野菜シスターズ⑩

「にんじん」少し手を加えました~。

こんな感じに裾を手直し。
それと、袖を短くした。

少しでも本物に近づく様に丸くしてみた。

本物は、金のボタンが付くみたいだが
予算オーバーなので
自宅にあった、金のリボンでそれっぽくしてみた…。




お次は「ごぼう」

今回、「ごぼう」をどの様にするか
なかなかアイデアが浮かばずに苦戦した…。

そして、思いついたのがコレ。
形はサルエルパンツの型を使い
ゴムの位置を胸元まで引き上げた。

布地が余ったので
マフラーも製作。


とりあえず、これで12種類の完成~!!!!

明日は、役員の人と打ち合わせになるので
誰が、どの衣装を着るか決めるのだぁ~。
果たして、私は何の衣装になるのか
ドキドキである。

明日は、時間があれば実際に
着てみて、写真が撮れれば
次の機会に紹介したいと思うのでお楽しみに。

ちなみに、今回の制作費は
当初、1人あたり500円位を予定していたが
実際には、800円位かかってしまった…。

すまん、腐りかけ野菜シスターズの皆よ…。
次の練習の時に徴収させてもらいます(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿