2012年2月20日月曜日

ユーハイムのバウムクーヘン


昨日、主人が頂いて来ました。
クッキーか何かかな?と思って中を開けたら


「ユーハイムのバウムクーヘン」でした♪


中に「おいしいお召し上がり方」って紙が入ってて
読んでみると、年輪をすくうようにナイフで優しくそぐ。と書いてある。
その通りにやるが、意外と難しい…(汗)

何回か試すが外側の砂糖が手にくっ付きやがる!!
私の手は砂糖まみれになってしまった…。

そいで食べるのは初だったので
また違った食感が味わえて美味しかった。


昨日は、子供達と散歩がてら
歩いてマックに行った。
子供が大好きなハッピーセットに
ナルトが登場したので
早速、買いました。

ふと、空を見上げると
雲ひとつ無い青空…。
写真では小さくて見えないけど
飛行機が飛んでいます。
そんな飛行機を見ては
「何処に行くのかな?」何て
考えるのが好きだったりします。

う~ん、気持ち良い♪



今日のお弁当

今日は、お兄ちゃんが前日から
咳が出るようになり、昨夜は熱っぽかったので
今日は、弟だけ幼稚園に行きました。









0 件のコメント:

コメントを投稿