2012年2月19日日曜日

謝恩会の練習してます。


昨日は、謝恩会の練習ちゅ~事で
近所の公民館で集まりがありました。

謝恩会まであと僅か…。
練習で集まるのも残り3回。

皆で、ダンスの振り付けを考えて
一生懸命踊りの練習をしています!

大体、踊りの方は、まとまり
後は細かい所を合わせる練習をしています。

普段なかなか喋る機会の無い
ママとも交流する事ができるので
それも楽しみの一つなのだ。

そして、謝恩会が終わった後
クラスごとの打ち上げがあります。
意外とお酒が飲める人が多く
ビックリ!!

しっかり、場所(居酒屋)も押さえて
準備万端(笑)
他のママは2次会、3次会、オールナイトなどと
言っている…(怖)
どんだけ飲む気なんだ…。
主婦になると、なかなか
飲みに行く事なんて無いもんね~。
当初は、打ち上げには
人数集まらないかなぁ~??と
心配してたのだが
以外や以外…。
なかなかの人数になるっぽい。

謝恩会で泣いて
泣いた涙をお酒で補給するんだって!!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿