2012年2月4日土曜日

野菜シスターズ⑨


「ほうれん草」完成~!
スカートの中に紫のペチコートを入れたかったが
予算上無理なので
「なす」を作った時の布が余っていたので
2枚重ねのスカートにしてみた。

布屋でフェイクファーの様なピンクの布が
300円だったので急遽マフラーも作った。







コレは「ブロッコリー」
本当はフワフワにしたかったが
これも予算上、裾部分のみで涙を飲む…。

帽子は、やっぱりアフロより
こっちの帽子が可愛いだわさ~。

ミニベレー帽だわさ~。

フンガ~!!



これは、「セロリ」
透け透けの布でロングパンツを作って
中にショートパンツにしたかったが
これまた予算上、こんな感じに…。


良~く見ないで…。
薄めを開けて見て下され。
一応、セロリの帽子。






「にんじん」のワンピースが納得いかず
サルエルパンツを作った。
写真だと分かりずらいが
履くと、MCハマーを思い出してしまう(笑)
完全に横歩きをしてしまった…。
ハマタイム~。

「日本語で遊ぼう」のコニちゃんじゃないから~。

0 件のコメント:

コメントを投稿