2012年2月9日木曜日

友人夫妻


友人夫妻

今日は、以前ブログでも紹介した
yosiko姫とランチしてきました。
(写真左のピンクの人がyosiko姫)

久しぶりに逢ったので
たくさんお喋りして
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


いつも私が「あ~でもない。こ~でもない。」と
ペラペラ喋っているのを
「うんうん」と聞いてくれます。
今日も、そんな感じで
私のマシンガントークで終了してしまいました。(汗)

そして、私がブログをやっている事を
告白しました。(白状しました。)

ブログって日記の様な感覚で書いているので
知っている人が読むのって
ちょっと恥ずかしい感じがしていたのと、
ある程度続けられたら言おうと思っていたので
このタイミングになってしまいました。

「お~いyosiko姫ニヤニヤして読んでくれてる??」






1 件のコメント: