2012年2月24日金曜日

豹柄好きです。


今日は、ママ友とお買い物へ行きました。
お買い物と言っても、ブラブラ遊びに行ったのではなく
謝恩会の後、打ち上げがあるので
その席で、役員の方に贈るプレゼントを買いに行きました。

予算の関係で「あ~でも無い、こ~でも無い…。」
迷いに迷った挙句、ハンドタオル、ハンドクリーム、入浴剤のセットにしました。

とりあえず、私がやるべき事は全て終了かぁ??
いやいや、居酒屋の会計が残ってた…(汗)
まぁ、とりあえず本番までにやる事はクリアしたって感じ。

後はダンスに専念!

今日、一緒にお買い物へ行ったお友達は
野菜シスターズチームの
HIKARUママとSHOママとSATUママです。
みんな私より若くて…。ヤング…。(死語)
みんなノリが良いママで
とっても楽しかった。
お昼は、「とんかつ和幸」へ行ったが
皆、「おかわり」凄かった…。
おばちゃんは、もう腹いっぱいですよ。

帰りにショッピングしていたら
豹柄の布が何と300円!!
即買い。
これでバッグでも作ろうかな…。


そんでもって、プレゼントを渡す時に
写真を一緒に渡そうと思って
スクラップブッキングが趣味の妹に依頼しました。
早速、メールで「こんな感じ~。」と贈られてきてたのですが
超~可愛い♪
私が作らなくて良かった(笑)
人には向き不向きってのがあるのよねぇ~。

これ、担任の先生にも卒園式にプレゼントしたい
何て思っちゃいました(汗)
妹よ、売れるんじゃない??




0 件のコメント:

コメントを投稿