2011年10月2日日曜日

お買い物へ

数日、矯正だの何だのとダークな話題が多かったので
ここら辺で気分を変えようと思います♪

さてさて、昨日は土曜日でしたので家族とお買い物へ
「ジョイフルホンダ」へ行ってきました~。

幼稚園生活も残すところ半年となり
そろそろ、卒園式や謝恩会の話題もちらほら…

私は、担任の先生に思い出のアルバムを製作して
プレゼントをしようと思い、買ってみました。
スクラップブックのアルバムです。

材料なんて全然無いのに買っちゃいました(笑)
まぁ~実家に帰った時に妹の
スクラップブック博士?マニア?に
相談するべし…ニシシ…
(このブログ呼んだら即電話かかってきそうな気がする。)

少しずつ製作していこうと思います。
完成したら、あまりにも素晴らしい出来で
自分の物にしたくなったらどうしよう…(笑)

最後のポケットにDVDがしまえる様になっています。(驚)

近所のスーパーでチューリップが1個18円の激安でした!!
思わず20個程、買ってしまいました(嬉)♪


夕飯は、「お好み焼き・もんじゃ焼き」を食べに行きました。
初めて行ったお店ですが、ほとんどが380円と言う激安!
これは「お好み焼き」
主人の場合、ひっくり返す前に生地の上へ青海苔をかけるらしい…。

これは「もんじゃ焼き」
関西の人って馴染みがないのかな…??

実は、主人が学生の頃お好み焼き屋でアルバイトしていたので
焼くのが上手なんです!

今回は全て主人にお任せで、私はのんびり…アハハ

真後ろがキッズスペースになっているので
ゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。

1 件のコメント:

  1. kazaruアルバムにしたんだ、これ便利だよ~。
    お友達は、この表紙をファブリックで包んでプレゼントしてくれたよ。
    窓枠が開いてて可愛かった!!
    マニア?博士?余り物のPP類をド~ンと送っちゃおうかなぁ~。

    返信削除