2011年10月14日金曜日

就学時健康診断

昨日は、「就学時健康診断」へ行ってきました。
■歯科検診
■内科検診
■眼科検診
■耳鼻科検診
などなど…。約3時間…。
途中で騒ぎ出す子供や、泣き出す子供まで…。
本当に大丈夫なのだろうか…??

我が子と言えば、2人仲良く椅子に座っています。
やけに落ち着いています(笑)
よく見てみると皆よりデカイ…。

双子の場合、クラスが別々になるそうで
来年は、お友達が沢山増えそうです(汗)



校舎のグランドは全面芝生です。

我が子が通う小学校は最近、建て替えて新しい校舎になり
私が子供だった頃とは様変わりしてビックリしました。
(確かに〇十年前だし…。)
新一年生は約100人前後になるそうで
クラスも4クラスの予定だそうです。

子供達もドキドキですが
私もドキドキです。

明日は、子供のランドセルを買いに行ってきま~す。


今日のお弁当
今日は、昨日の疲れが出てしまっいた様で
お弁当は簡単にしてしまいました…(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿