2011年10月30日日曜日

またケーキ♪

今日は、家族で買い物へ行きました。
主人が、「いつも車がいっぱいなお店があるんだけど
行ってみようか?」と言うので、行ってみました!!
初め、パン屋さんかな?と思い中に入ると
そこは、ケーキ屋でした…。
(外に看板とか何も無いんです…!!)
「昨日もケーキ食べたし…。」と思ったのですが
主人がご馳走してくれると言うので
買っちゃいました(笑)♪


お店の名前は
「お菓子の家 サンタムール」です。

お店全体がハロウィンの飾り付けがしてありました。
店内は広々としたスペースに
ケーキ、焼き菓子、ギフト菓子、
バウムクーヘン、チョコ…
喫茶コーナーもありました。
色々なコーナーに分かれて
沢山のお菓子がありました。
すっごく広いお店でした。

お客も次から次へと
来店してきます!
(ケーキ教室も開催しているそうです。)


箱も可愛らしいですよ!
空けるのが楽しみ…♪

子供達は「クリームブリュレ」
注文してから、上のカラメルを焼いてくれます(驚)

私は「レアチーズケーキ」です。
主人は「和栗のモンブラン」です。

また明日から頑張る為の
ご褒美です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿