2011年10月26日水曜日

素敵なマスキングテープ

最近、流行の「マスキングテープ」です。
我が家には、この5本しかありませんが
すっごく便利で、かわいいですね♪
お友達にラッピングしてプレゼントする時や
子供達のお名前シールなど
使い方は沢山あるんですよねぇ~。

この前、テレビでも特集していて
色々な図柄があるんですよね!!
 あ~っ もっと欲しい~~~っ!!



我が家の「自転車くん」です。
これは、主人が独身の頃に乗っていた物だったのですが
ここ4~5年は、駐車場に野ざらし状態…。
私の仕事用にしようかと思い久しぶりに見てみると
無残な状態でした(泣)

近所のホームセンターの自転車修理に
持って行った所
■後ろのブレーキ
■ギア
■後ろのタイヤ(パンク)
■チェーン
この4点の修理で
約¥7000~8000円かかると言われ
断念しました…。
もう少しお金出したら
新品の自転車買えるでしょ~。

そうよね、長年ほったらかしにしといて
今更だよね…。
でも、この自転車
何か愛着があって捨てれない…。
やっぱり、修理しようかなぁ~。???


今日のお弁当

0 件のコメント:

コメントを投稿