2011年10月15日土曜日

ランドセル

ランドセル買いに行ってきました♪
お兄ちゃんは「ディープグリーン」に決定!

弟は「マリンブルー」に決定です。

カタログである程度決めてはいたのですが
やっぱり実際の目で見て背負ってみないと
決められないですよね。

このランドセルは「手作り牛革」です。
やっぱり牛革は艶や質感が違います!
手作りなので、もしも使っている途中で
壊れたり、ほつれたりした場合は
無償で修理してくれるそうで
修理期間中は代わりのランドセルも
無料で貸し出してくれるそうです。
他に「セピア」、「紺」なども迷ったのですが
子供達が「これが良い!」と言うので
子供の意見を尊重して…。

この手作りランドセル値段は¥45000円です。
(手作りにしては安いみたいですけど(汗))

我が家の場合は×2なので¥90000円です!!

「せっかく6年間使うのだから
良い物を買ってあげなさい。」
「ジジ、ババが買ってあげるから。」との言葉に
甘えさせてもらいました。

本当にありがたいです。
感謝・感謝です。

手元に届くのが来年の1月下旬だそうです。
楽しみだなぁ~♪

帰りは、お好み焼きを食べに行きました。
私的には「つけ麺」食べたかったのになぁ~。
まぁ~、パパが食事代半分出してくれるし
パパが焼いてくれるから良しとしよう。
子供達が「隠れミッキー」って言ってます。
ソースとマヨネーズたっぷりかけて
「いただきま~す!」

0 件のコメント:

コメントを投稿