2011年10月22日土曜日

オラ ワクワクしてきたぞッ!

昨日、妹から郵便が送られてきた。
中身を開けてみるとスクラップブッキングの
材料が沢山入っていた(驚)!!

ワクワク

こんな紙とか…
こんな文字シールや…
こんな紙や…
こんな物まで…(嬉)

このアルバム、サイズが2サイズあって
私は小さい方を買ったんだけど
「小さすぎたみたい…。」(汗)
写真1枚貼ると、余白があまり無くて…
試行錯誤しております…。

しかも、妹から貰った材料が可愛すぎて
使えない…使えないって~…
はい、貧乏性の性格なもので…。

私に神が降りてくると
スラスラ出来るんだけど、
まだ神が降りてきそうに無いなぁ~。

頑張ります!



農産物直売所で野菜を買いました。
キャベツ  デカ~イ!!
野菜室入らな~い!(笑)
この大きさで150円!!
中身がギッシリ ズッシリ!!
明日は、お好み焼きかな…??



こんなに可愛いミニトマト!
マイクロトマト程の小ささではないのですが
結構小さいです。
色も、赤、オレンジ。一袋200円でした。



コスモスが沢山咲いていました。
秋ですね…。

夜は家族とラーメン屋へ行ってきました。
9月にオープンしたばかりのお店です。
とんこつラーメンの店「南木」
初めて行きました!!

細麺、太麺 選べます。
味も、とんこつ味噌、とんこつ醤油、ゆずとんこつ?
3種類ありました。

私は太麺の味噌
主人は太麺の醤油
子供は細麺の味噌

味噌の方は、クリーミーな味わい
ほんのり麹の味がしました…多分…。

味噌にはキャベツが乗っているのですが
何か、キャベツの水分が邪魔して
味が、ぼやけてしまう感じ…。
キャベツ入れるなら、キャベツに
味を付けた方が良いかなぁ~。
それか、乗せない方が好みだなぁ~。

醤油は、にんにくが効いて
味は味噌に比べると、しょっぱいかなぁ~。
男性向けな味でした。

総合的には美味しかったですけどね。







0 件のコメント:

コメントを投稿