2011年10月31日月曜日

ハッピー ハロウィン♪


ハッピーハロウィン♪



幼稚園でハロウィンパーティーをしました。
先生から本物のキャンディーを貰い
ご機嫌に帰ってきました。
(これは、子供達が作った紙のキャンディーです。)


自転車 復活しました パチパチ~!

先日、家族とジョイフルホンダへ買い物へ行った際
自転車コーナーがあったので、試しに
幾ら位で直るのか聞いてみた所
「2000~3000円程度で直る。」と言う事で
早速、お願いしました。
安くなったのには理由があるのです。
実は、チェーン自分で修理しました!
まさか自分で出来るとは!!(驚)
ハンドルグリップも自分で付け替えました。
なので、後ろのタイヤと後ろのブレーキの
ワイヤーを直してもらって、
安全点検もして、この金額。

ギアは結局修理しないで乗る事にしました。

ライトを付けました。
電池式でON/OFFして使うタイプです。
値段は1000円でした。

ハンドルの錆は見ないで~~っ(泣)!

サドル部分が裂けてしまったので
上から被せるカバーを買いました。
サドルを交換となると
サドル代1800円+工賃ですが
これならば、カバー代700円で済みました。
節約・節約♪

ステッカーが日焼けしたりしていたので
新しく貼りました!!

この自転車カゴが無いのに気づきましたか??
買い物袋は左右バランス良く提げないと
危険な事に…。

こんなにボロボロな自転車ですが
愛着があって手放せません。





2 件のコメント:

  1. ハロウィンですか。

    お子さんは仮装したのですか。

    返信削除
  2. ひろりんさん
    こんにちは♪
    今年は子供達は仮装しなかった様です。
    上から3枚目の写真のコウモリを頭に付けたらしいですけどね!

    返信削除