2011年10月6日木曜日

プレゼント

今日は、仲良しなママ友のyoshikoちゃんとカレーランチに行きました。
写真撮るのを忘れてしまいました。

yoshikoちゃんが子供達にと「誕生日プレゼント」を頂きました!
お揃いのTシャツです(嬉)

yoshikoちゃんは私が幼稚園で最初に仲良くなった友達で
遠足の時に、いきなり後ろから「双子ちゃんのママですよね。」と
ナンパされて、それ以来、仲良くお付き合いを
させていただいてます。

何でも話せる友達で、お互いの旦那のグチ?!(笑)や
育児の悩みなど聞いてもらったり
聞いたり…。アハハ…。
小学校も同じなので
これからも仲良くしていきたいですね。


先日、幼稚園で「ごっこ遊び」なるものをやったらしく
各クラスごとに、お店屋さんを作り
他クラスの子供達が、お買い物をすると言う趣旨らしいです。
我が家の子供達は、ピザ、カレー、ドーナツを
お買い物してきたらしいです。

これ、財布です。
ちゃんとお金の受け渡しをして
買い物をするらしいです。


今日のお弁当
「フォーゼふりかけ弁当」です。
「ご飯を少なめにして。」と言われました。



0 件のコメント:

コメントを投稿