2011年10月20日木曜日

アップルパイ焼けました。

りんご狩りのりんごを使って
「アップルパイ」を焼きました。

初めて作るので成功するか心配だったのですが
上手に出来ました!

主人は「美味しい、おかわり。」と言ってくれて
ホールの半分食べました。(驚)
今度、挑戦する時は、焼きたてのアップルパイに
バニラアイスを添えてみようと思います。



焼きたては、りんごと砂糖の蜜がグツグツしていて
甘酸っぱい香りがしました。



この季節、空が綺麗な秋色です。



つい最近まで、暑くて夏を満喫していたのに
急に寒くなって秋がやって来ると
何故か淋しい気持ちになるんです…。

気持ちを秋モードにチェンジしないと…。



0 件のコメント:

コメントを投稿