2011年10月13日木曜日

チップと出~る??

ロストリバーデルタを歩いていたら
前から小さなパレードがやって来た…。

チップとデールがいた。
鼻が黒いのがチップ
鼻が赤いのがデール

覚え方…
鼻から赤い鼻血出~る(デール)
(笑)


朝からずっと歩き回っていて、ゆっくり写真を撮る暇も無かった…。
もっといっぱい写真を撮りたかったけど
人・人・人でなかなか撮れないもんです…(汗)


パパと弟がトイレに行っている間
しばし休憩…。

日が暮れてくると、良い雰囲気に…。

アラビアンコースト
「ジャスミンのフライングカーペット」が
新しく7月18日にオープンしました!
夕方、待ち時間40分
子供達が「乗りたい!」と言うので並びました…。
あと、もう少しで乗れるぅ~って時に
「安全確認~作動した~。」ってなアナウンスが流れ
今日は、もう動かないと言う事で
こんなチケットを頂きました。
これは、シーでもランドでも使えるチケットで
好きなものに乗る事が出来るそうです。

次回、ランドで使ぉ~♪

今日のお弁当

弟君が、「今日は、おにぎりを別にして。」との事。
食べられるかな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿