2011年10月7日金曜日

ハロウィンだぞ!



今日は、100円ショップへ行ってきました。
「ハロウィン」仮装?セットを買いました。
何に使うかって??
実は、ディズニーシーへ行く時に使おうかと思って…。
以前、「仮装するのに、何か作ろう…。」と書いたと思うのですが
全然、製作すること無く日々が過ぎてしまいました!
ゴメンナサイ…
だって、全然、想像付かないんだもん(泣)
私の頭の中では、ピタピタの全身スーツ(黄色)に赤いTシャツを
着た偽プーさんの子供の姿しか思い浮かばないっ!!
ミッキーを想像してたら江頭2:50の黒いタイツが頭から離れないし…。
なので、今回はハロウィンの帽子、マント、バトン
これで行きます!!

光るブレスレット(オレンジ)
光るバトン(黄色)
夕方になってから使い始めます。

ディズニーリゾートって夜になると
意外と暗くて、子供を見失いがちなんですよね…。
だから、我が家では光るブレスレットを長めにつないで
首にネックレスの様にして使っています。

楽しみだなぁ~。

農産物直売所へお買い物へ行ってきました。
明日の夕飯は「焼肉が食べたい。」とリクエストがあったので
野菜・肉を買いに…
ここの直売所には、肉屋さんも入っていて便利なんです!
しかし、今日は美味しそうなお肉が売ってませんでした(残念)
なので、野菜だけを買いました。
ジャガイモ、オクラ、ひらたけ…
マッシュルームです。
これも、ガーリックとオリーブオイルで焼くと美味しいです。
この山盛りパックで250円です。(安いっ!)
黄色いトマト
これは、お弁当の彩りに良いかも!と思い買いました。
1袋200円でした。
味は、普通のトマト…。


「今日のお弁当」
最近はフォーゼふりかけがお気に入りの様です。
「たまには、チャーハンでもしようか?」と聞いたら
「嫌だ!」と言われてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿