2011年10月5日水曜日

豆ちゃんです。

最近、写真を撮ることが楽しくて
毎日パチリ…パチリ…
次第にメモリーが増えてきて
どうにかしなければと思い始め
1つ1つ分けてDVDに保存しようと思い
↑の写真ケースが出来ました。
我ながら満足…♪
中身はと言うと
こんな感じに仕上がっています。
一目で「運動会」と分かりますよね!
このケース100円ショップで売ってます。
2セットで100円だった様な…。
他にも旅行の写真、お遊戯会の写真など
沢山あるので、少しずつですが
整理していこうと思います。
豆ちゃんでしょ~♪
こう言う作業嫌いじゃないです。
いや~パソコン恐怖症の私も
成長したもんだ…!!
「継続は力なり」だっけ?

今日のお弁当
「ケチャップライス弁当」
しかし、お弁当を見て
子供達が、「赤いご飯嫌だ~!」と言い始め
結局2人共、ふりかけご飯へ変更しました…トホホ…↓

0 件のコメント:

コメントを投稿