2011年10月12日水曜日

何食べるの?

さて、今日はディズニーシーの話を…
朝一番に並んだのが
アメリカンウォーターフロントにある
「タートルトーク」です。
この時の待ち時間は40分でした。
実際には、そんなにかからなかった感じです。

子供達は、前の席に座り
途中「クラッシュに質問がある奴はいるか?」と言われ
我が子達も手を一生懸命挙げていると
「前の席のカボチャの帽子の子…。」
はい、きた~っ。お兄ちゃんが選ばれました!!
ハロウィンの帽子が目立った様です!

お兄ちゃんが何を質問するのかドキドキしていたのですが
兄:「何のご飯食べてるの?」
ク:「海草を食べてるのさ。だから、体が緑色してるのさ。」
ク:「君はどんなものが好きなんだい?」
兄:「ご飯」
ク:「じゃぁ~体は白いのかい?」
ってな会話をしておりました。

ロストリバーデルタ
「インディ・ジョーンズ アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮」
ついにデビューです。
これは、朝からかなりの行列が出来ていて
ファストパスを取るのに大行列でした。
私たちは、「未来の魔宮ツアー参加証明書」を
持っていたので、直ぐに乗る事が出来ました。
子供達は、暗くて怖かった様でビックリして
目が点になっていました。

ミステリアスアイランド
「センター・オブ・ジ・アース」です。
これも、チケットがあったので直ぐに乗れました。
このアトラクション、私苦手で…。
半強制的に乗せられました。

口から魂が出てしまいそうな位怖かったです。

アメリカンウォーターフロント
「タワー・オブ・テラー」です。
これは、ファストパスを取ってあったので
これまた直ぐに乗れたらしいです…。
「らしい。」と言うのは、
私は乗らなかったからです。
以前、初めて乗った時に
気絶寸前になり、「これだけは二度と乗るまい…。」
と、心に誓ったのです。

子供達は「キャッキャッ」してましたけど…。


ロストリバーデルタ
「レイジングスピリッツ」
これも、「未来の発掘調査隊員証明書」があったので
すぐに乗る事が出来たのですが
子供達が「乗りたくない…。」と言うので
断念しました。また次回ね…。

祝日と言う事もあり、大変な人出でした。
アトラクションによって、時間の差が
かなりあった様で、長いもので3時間近く
短いもので、20分前後でした。

私達家族は、ファストパス、未来の~証明書があったので
沢山のアトラクションに乗る事が出来ました。

子供達も夜遅くまでパークを楽しんで
とっても楽しい1日を過ごしました。

来年は、泊まりで行きたいなぁ~♪


今日のお弁当

今日は、お兄ちゃんが「頭が痛い。」と言うので
幼稚園お休みしました。

う~んっ、元気みたいなんだけど…(汗)
仮病ですか??


0 件のコメント:

コメントを投稿